SSブログ

福本愛菜NMB卒業!前田復帰現実味か?【画像】 [福本愛菜NMB卒業!前田復帰現実味か?【画像】]

AKB48生写真 永遠プレッシャー 劇場盤【福本愛菜】

NMB48福本愛菜(19)がAKBグループからの卒業を発表しました。
理由は、バラエティータレントへの軌道変更であるとのこと。

AKBグループ全体としてみても、ファン離れが進んでいるとみられますし、
数日前に話題になった前田敦子グループ復帰説もちょっと現実味でますね。


23日、更新されたグループのブログでは、
1人のタレントとしてチャレンジして、
バラエティーのスキルを磨いていきたいという思いを強く抱くようになり、
バラエティータレントへの道に軌道変更して、
またスタートラインに立ってみることを決断しました
」と説明しました。



前向きな卒業のようですね。素晴らしいじゃないですか。
19歳でこんな決断、なかなかできないんじゃないでしょうか。

福本愛菜といえば、番組ロケで昨年11月の大阪マラソンにチャレンジ、
見事4時間8分45秒で完走をして話題となりました。

今年もバラエティータレントとして、出場して欲しいですね。
AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【福本愛菜】



一部の事情通という人達の間から、秋元康が総合プロデューサーを卒業しその後継者に前田敦子を指名。
なんらかの形でAKBグループに復帰するのではないかとの情報が流れていましたが、実際どうなんでしょうね。
秋元康が卒業した時点で、かなりあぶないんじゃないかと思いますけど...AKBは。



主要メンバーの男性絡みの騒動で、マスコミに叩かれることも多いですし、
グループに入っていたら入っていたで拘束されることも多々ありそうですしね。

NMB卒業が、良い決断だったとおもえたらいいですね。
みなさんこれからも応援していきましょうね。^^

大阪マラソン2012(福本愛菜) ラグランTシャツ



共通テーマ:芸能
Copyright © 弥太郎のNewsStand All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。