SSブログ

パク・シフ レイプ疑惑!それよりも実家がスゴイ!『画像』 [パクシフレイプ疑惑!それよりも実家がスゴイ!『画]

【Amazon限定カバー】HOT CHILI PAPER Vol.74~新春インタビュー特大号~パク・シフ ヒョンビン



韓流スターののひとり、パク・シフのレイプ疑惑が話題になっています。
ただそれ以上に気になるのは、彼の実家が韓国で紹介されたのですが、
3代続く大地主の家柄で、彼がよく演じている御曹司役さながらのお金持ちぶりが伺えます。


18日、ソウル西部警察所に告訴されたのは、韓国ドラマ「王女の男」などで人気の俳優パク・シフ。
最近では、「清潭洞アリス」の主演でますます注目されています。


警察によれば、“酒に酔った状態で性的暴行をうけた”と知人の紹介で会ったとされる女性が主張しているらしいです。

近くパク氏からも事情を聞く予定だということです。


これだけ聞くと、レイプ疑惑というよりも男女間のトラブルみたいですよね。

有名税というのがあるかどうかわかりませんが...


それよりも、実家がスゴイですね。
↓↓↓
パク・シフの実家画像
(リンク切れしていたらごめんなさい)


実際大地主っていわれても、どれくらいの資産なのかわかりませんけど。
ただ、お金持ちなのは間違いないとおもいます。


上品な容姿にぴったりな御曹司ぶり。
周りからはやっかまれますよね。
というかよく実家をしょうかいしましたよね。


今回の騒動も、この実家が紹介さてすぐですし、
その辺が絡んでいるのかもしれないですよね。


よかった。お金持ちじゃなくて...^^;



共通テーマ:芸能
Copyright © 弥太郎のNewsStand All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。